ゴルフフルーツ










































































つり










Goole AdSense



リンク集

ゴルフ宝船

ゴルフサンクス

ゴルファイヤー

登山103

キャッシングトップ

ファッションプリン

たのしい旅行
ゴルフフルーツ


ゴルフフルーツ
ゴルフフルーツでは、良質なゴルフ用具、役に立つグッズ、おすめのゴルフ場を紹介しています。

ゴルフは他の球技と違って止まっているボールを打つのでとても簡単に思えます。しかし、実際にプレーをしてみるととても難しく思い通りにボールを飛ばすことが容易でないことがわかります。
クラブひとつとってもあなたのレベルや癖に合わせて購入しないと上達も難しいでしょう。
ユーティリティ

コルフダイジェスト・オンライン

24時間ゴルフ場予約と世界最大級のゴルフ用品オンラインショップのNo.1ゴルフサイトです。
人気のゴルフクラブなどがあたる各種プレゼント!スコアを簡単登録。GDOハンディキャップがもらえる!全国1250ヶ所以上のゴルフ場を24時間予約!会員限定でお得なプレー情報、特売情報がメールマガジンで届く!予約で同伴者ポイントがもらえる。試打レンタルクラブを利用できる。

ゴルフダイジェスト・オンライン


ミズノ MP CRAFT425ドライバー ツアーAD クアトロ テック 85
プロの求める弾道、打感の要望を具現化◆弾道打球面に採用した『鍛流チタン』は従来の素材に比べ薄くしても、反発係数をルール適合内で設計できます。これによりフェース部を5%軽量化でき、その余剰重量をヘッド内部のトゥ、ヒール、バックに配置しました。インパクト前後のヘッドのブレを軽減するため、重心を最適な位置に設定し、プロの求める直進性とコントロール性を実現しました。◆打感板材を一方向に圧延するチタン素…

ミズノ MP CRAFT425ドライバー ディアマナ Dー63白
プロの求める弾道、打感の要望を具現化◆弾道打球面に採用した『鍛流チタン』は従来の素材に比べ薄くしても、反発係数をルール適合内で設計できます。これによりフェース部を5%軽量化でき、その余剰重量をヘッド内部のトゥ、ヒール、バックに配置しました。インパクト前後のヘッドのブレを軽減するため、重心を最適な位置に設定し、プロの求める直進性とコントロール性を実現しました。◆打感板材を一方向に圧延するチタン素…

ミズノ MP CRAFT425ドライバー ディアマナ Dー73白
プロの求める弾道、打感の要望を具現化◆弾道打球面に採用した『鍛流チタン』は従来の素材に比べ薄くしても、反発係数をルール適合内で設計できます。これによりフェース部を5%軽量化でき、その余剰重量をヘッド内部のトゥ、ヒール、バックに配置しました。インパクト前後のヘッドのブレを軽減するため、重心を最適な位置に設定し、プロの求める直進性とコントロール性を実現しました。◆打感板材を一方向に圧延するチタン素…

ミズノ MP CRAFT425ドライバー ディアマナ Dー83白
プロの求める弾道、打感の要望を具現化◆弾道打球面に採用した『鍛流チタン』は従来の素材に比べ薄くしても、反発係数をルール適合内で設計できます。これによりフェース部を5%軽量化でき、その余剰重量をヘッド内部のトゥ、ヒール、バックに配置しました。インパクト前後のヘッドのブレを軽減するため、重心を最適な位置に設定し、プロの求める直進性とコントロール性を実現しました。◆打感板材を一方向に圧延するチタン素…

ミズノ MP CRAFT425ドライバー ランバックス 5X07
プロの求める弾道、打感の要望を具現化◆弾道打球面に採用した『鍛流チタン』は従来の素材に比べ薄くしても、反発係数をルール適合内で設計できます。これによりフェース部を5%軽量化でき、その余剰重量をヘッド内部のトゥ、ヒール、バックに配置しました。インパクト前後のヘッドのブレを軽減するため、重心を最適な位置に設定し、プロの求める直進性とコントロール性を実現しました。◆打感板材を一方向に圧延するチタン素…

ミズノ MP CRAFT425ドライバー ランバックス 6X07
プロの求める弾道、打感の要望を具現化◆弾道打球面に採用した『鍛流チタン』は従来の素材に比べ薄くしても、反発係数をルール適合内で設計できます。これによりフェース部を5%軽量化でき、その余剰重量をヘッド内部のトゥ、ヒール、バックに配置しました。インパクト前後のヘッドのブレを軽減するため、重心を最適な位置に設定し、プロの求める直進性とコントロール性を実現しました。◆打感板材を一方向に圧延するチタン素…

ミズノ MP CRAFT425ドライバー ランバックス 7X07
プロの求める弾道、打感の要望を具現化◆弾道打球面に採用した『鍛流チタン』は従来の素材に比べ薄くしても、反発係数をルール適合内で設計できます。これによりフェース部を5%軽量化でき、その余剰重量をヘッド内部のトゥ、ヒール、バックに配置しました。インパクト前後のヘッドのブレを軽減するため、重心を最適な位置に設定し、プロの求める直進性とコントロール性を実現しました。◆打感板材を一方向に圧延するチタン素…

ミズノ MP CRAFT425ドライバー ランバックス 8X07
プロの求める弾道、打感の要望を具現化◆弾道打球面に採用した『鍛流チタン』は従来の素材に比べ薄くしても、反発係数をルール適合内で設計できます。これによりフェース部を5%軽量化でき、その余剰重量をヘッド内部のトゥ、ヒール、バックに配置しました。インパクト前後のヘッドのブレを軽減するため、重心を最適な位置に設定し、プロの求める直進性とコントロール性を実現しました。◆打感板材を一方向に圧延するチタン素…

ミズノ JPX E500ドライバー クアッドJPXカーボンシャフト
ルール新時代の新コンセプト『UDSコンセプト』460cm3のヘッド体積でありながら、500cm3以上(ヘッド体積はルール以上)の縦慣性モーメントを実現!USDとは?⇒Ultimate Dynamic Stability=『究極の動的安定性』の略インパクト時に芯を外してもヘッドが非常に安定している設計の意味。JPX E500は、重心から出来るだけ遠い位置にウェイトを集中させることで、ヘッド体積を…

ミズノ JPX E500ドライバー クアッドJPXカーボンシャフト
ルール新時代の新コンセプト『UDSコンセプト』460cm3のヘッド体積でありながら、500cm3以上(ヘッド体積はルール以上)の縦慣性モーメントを実現!USDとは?⇒Ultimate Dynamic Stability=『究極の動的安定性』の略インパクト時に芯を外してもヘッドが非常に安定している設計の意味。JPX E500は、重心から出来るだけ遠い位置にウェイトを集中させることで、ヘッド体積を…

ミズノ JPX E500ドライバー クアッドJPXカーボンシャフト
ルール新時代の新コンセプト『UDSコンセプト』460cm3のヘッド体積でありながら、500cm3以上(ヘッド体積はルール以上)の縦慣性モーメントを実現!USDとは?⇒Ultimate Dynamic Stability=『究極の動的安定性』の略インパクト時に芯を外してもヘッドが非常に安定している設計の意味。JPX E500は、重心から出来るだけ遠い位置にウェイトを集中させることで、ヘッド体積を…

ダンロップ ゼクシオ ニュープライムドライバー ゼクシオSP400 カーボンシャフト
■「薄肉クラウンチタン3ピース複合構造」で飛距離アップ。高強度15ー3ー3ー3チタンにより、当社最薄0.35mm(※最厚部は0.45mm)クラウンを新開発。さらに、余剰重量を新開発「グラビティソール」に配分。これによって徹底した低重心化を達成した結果、ボールが楽に上がり、高打ち出し・低スピンで飛距離がアップします。 ■平均飛距離と方向性がアップする新開発「軽比重チタン アスタリスク型カップフェ…

ダンロップ スリクソン WRドライバー SVー3011J カーボンシャフト
■方向安定性、飛距離ともにアップする「高慣性モーメント設計」460cm3大型ヘッドに加えて、ヘッドサイド稜線部分には厚肉リブを設置し、さらにソールのトウ寄りとヒール寄りにウエイトを配置。これによって慣性モーメントが大きくなり、方向安定性がアップします。同時に低重心化を実現し、高打ち出し・低スピンで楽にボールが上がって飛距離がアップします。■ボールがつかまりやすい「アップライ設計」+「重心フロー…

マルマン VERITY V425 ドライバー ベリティV425
◆VERITY V425◆マルマンエントリーモデルの定番、ベリティが、さらにやさしくなって新登場!!425cm3鍛造大型チタンヘッドで抜群の方向安定性と力強い高弾道を実現。また、打球感は鍛造ならではの爽快な音が響きます。

カタナ SWORD TMー460 ドライバー カタナオリジナル高強度カーボンシャフト
一昨年ルール適合、非適合で話題を博したスリットソールテクノロジー。その技術を継承し新開発サンダーソールテクノロジーとして2008年3月以降もルール適合のSWORD TMー460 ドライバーが誕生しました。上級者からアベレージゴルファーまでそれぞれのレベルで思い通りの弾道を実現する為、ロフト別にベストチューニング。アドレス時の顔の見え方に徹底的にこだわったモデルです。シャフトにはカタナオリジナル…

テーラーメイド r7 425 ドライバー ディアマナS63
進化した高性能で最大飛距離を目指す世界統一基準の新世代ドライバー、テーラーメイド(Taylor Made)の『r7 425 ドライバー』No1ドライバーを実現しているテーラーメイドの世界トップクラスの技術がさらに進化し、ニュードライバー『r7 425 ドライバー』を創り出しました。ヘッドとシャフトの両方に新たなコンセプトによる最新設計が取り入れられ、2008年からのSLEルールに適合しなが…

テーラーメイド r7 425 ドライバー ディアマナM63
進化した高性能で最大飛距離を目指す世界統一基準の新世代ドライバー、テーラーメイド(Taylor Made)の『r7 425 ドライバー』No1ドライバーを実現しているテーラーメイドの世界トップクラスの技術がさらに進化し、ニュードライバー『r7 425 ドライバー』を創り出しました。ヘッドとシャフトの両方に新たなコンセプトによる最新設計が取り入れられ、2008年からのSLEルールに適合しなが…

テーラーメイド r7 425 ドライバー ツアーAD PTー6
進化した高性能で最大飛距離を目指す世界統一基準の新世代ドライバー、テーラーメイド(Taylor Made)の『r7 425 ドライバー』No1ドライバーを実現しているテーラーメイドの世界トップクラスの技術がさらに進化し、ニュードライバー『r7 425 ドライバー』を創り出しました。ヘッドとシャフトの両方に新たなコンセプトによる最新設計が取り入れられ、2008年からのSLEルールに適合しなが…

テーラーメイド r7 460 ドライバー ディアマナS63
大きなヘッドで、さらに易しく最大飛距離を。易しく飛ばせるSLEルール適合モデル。No.1ドライバーr7に易しく飛ばすNEWモデルr7 460登場!!460ccというルール規制内最大ヘッドに、MWTTMが可能にするシンプルに弾道調整できる2つのウェイト・カートリッジなど、テーラーメイドが誇る数ーの最先端テクノロジーを投入。さらに新開発の加速するRE AXTMシャフトとのマッチングにより、SLEル…

テーラーメイド r7 460 ドライバー ディアマナM63
大きなヘッドで、さらに易しく最大飛距離を。易しく飛ばせるSLEルール適合モデル。No.1ドライバーr7に易しく飛ばすNEWモデルr7 460登場!!460ccというルール規制内最大ヘッドに、MWTTMが可能にするシンプルに弾道調整できる2つのウェイト・カートリッジなど、テーラーメイドが誇る数ーの最先端テクノロジーを投入。さらに新開発の加速するRE AXTMシャフトとのマッチングにより、SLEル…
Base Template by WEB MAGIC. Copyright(c)2006 Golf-Fruits All rights reserved.