ゴルフフルーツ










































































つり










Goole AdSense



リンク集

ゴルフ宝船

ゴルフサンクス

ゴルファイヤー

登山103

キャッシングトップ

ファッションプリン

たのしい旅行
ゴルフフルーツ


ゴルフフルーツ
ゴルフフルーツでは、良質なゴルフ用具、役に立つグッズ、おすめのゴルフ場を紹介しています。

ゴルフは他の球技と違って止まっているボールを打つのでとても簡単に思えます。しかし、実際にプレーをしてみるととても難しく思い通りにボールを飛ばすことが容易でないことがわかります。
クラブひとつとってもあなたのレベルや癖に合わせて購入しないと上達も難しいでしょう。
ドライバー

コルフダイジェスト・オンライン

24時間ゴルフ場予約と世界最大級のゴルフ用品オンラインショップのNo.1ゴルフサイトです。
人気のゴルフクラブなどがあたる各種プレゼント!スコアを簡単登録。GDOハンディキャップがもらえる!全国1250ヶ所以上のゴルフ場を24時間予約!会員限定でお得なプレー情報、特売情報がメールマガジンで届く!予約で同伴者ポイントがもらえる。試打レンタルクラブを利用できる。

ゴルフダイジェスト・オンライン


ブリヂストン プリセプト PD1ドライバー オリジナルカーボン
スイートエリアを拡大した大型435cm3ヘッド。長さ44.25インチの短尺仕様でやさしく振り抜けます。

ミズノ MP CRAFT425ドライバー QUAD MP バットスタンダード
プロの求める弾道、打感の要望を具現化◆弾道打球面に採用した『鍛流チタン』は従来の素材に比べ薄くしても、反発係数をルール適合内で設計できます。これによりフェース部を5%軽量化でき、その余剰重量をヘッド内部のトゥ、ヒール、バックに配置しました。インパクト前後のヘッドのブレを軽減するため、重心を最適な位置に設定し、プロの求める直進性とコントロール性を実現しました。◆打感板材を一方向に圧延するチタン素…

ダンロップ ニューゼクシオドライバー ツアーAD W70
☆求めていた性能とフィーリングをその手に。カスタムメイドだから、あなただけの1本が作れます。◆ツアーAD W70スイング中の無駄な動きを抑え、シンプルかつ効率の良いシャープな振り抜きを実現したハードヒッター向けのシャフトです。【インパクトパワーボディ】の採用によりヘッドがたわみやすくなり、反発性能の向上と高打ち出し・低スピン化を実現しました。

ダンロップ スリクソン W505 ドライバー SVー3003J カーボンシャフト
スリクソン W505 ドライバー (SLEルール適合モデル)飛距離に加え、プロ、上級者を満足させる正確性を徹底追求した スリクソン W505 ドライバー ♠ ロフト別最適重心位置で正確性アップ ハイパワーウエイト(プラス)でスクエアなインパクトが可能になり、方向安定性がアップします。 ♠ 安定した飛距離で正確性アップ 新インパクトパワーフェースによってスイートエリア…

ダンロップ スリクソン W505 ドライバー SVー3003J カーボンシャフト
スリクソン W505 ドライバー (高反発モデル)飛距離を徹底追求した スリクソン W505 ドライバー 高反発モデル ♠ 高反発で飛距離アップ フェースに反発に優れたDAT55Gを採用したことで反発性能が上がり、ボール初速がアップ。SLEルール適合モデルの正確性に加えて、飛距離もアップします。 ♠ ロフト別最適重心位置で正確性アップ ハイパワーウエイト(プラス)で…

ヤマハ インプレスX 425Vツアー ドライバー ディアマナD63
マルチフェースが生み出す未体験の飛びは、巧さで飛ばす中上級者に大きな勇気となる。シャープな本格派425V高い次元でゴルフを追求する中上級者に多くの支持を受け続けているその理由は、まず飛ぶことにある。そして飛ばすという性能に秀でて、かつ構えやすさと洗練された美しさを備えていることにある。そのような魅力のすべてを、さらに進化させて登場した新inpres X 425V。好評のダブルエリアフェースをさ…

ヤマハ インプレスX 425V ドライバー オリジナルカーボンDXー507D
マルチフェースが生み出す未体験の飛びは、巧さで飛ばす中上級者に大きな勇気となる。シャープな本格派425V高い次元でゴルフを追求する中上級者に多くの支持を受け続けているその理由は、まず飛ぶことにある。そして飛ばすという性能に秀でて、かつ構えやすさと洗練された美しさを備えていることにある。そのような魅力のすべてを、さらに進化させて登場した新inpres X 425V。好評のダブルエリアフェースをさ…

ヤマハ インプレスX 460D ドライバー オリジナルカーボンDXー407D
オフスポットで打っても、芯で打っても同じように飛ぶ。革新のマルチフェースでさらに進化した460D。インプレスは飛ぶ。SLEルール適合になっても飛ぶ。そのような高い評価を、新inpres X 460Dはさらに上回ります。革新的なXーinface構造によるマルチフェースによってトゥ・ヒールに加えて上下方向の反発エリアを大きく拡大。一般的なドライバーに比べて約5.2倍、ダブルエリアフェースに比べても…

ダイワ オノフ ドライバー スムースキック MPー507D
【フェースでなく、ボディで飛ばす】パワーブリッジボディによる初速アップパワーブリッジボディ:ボディの余分な撓みを抑え、無駄なくエネルギーを伝達し、ボール初速を向上させる高剛性ボディです。【低・深重心を追求して飛ばす】VSL理論の追求から飛距離を伸ばすVSL理論:飛びを決める3要素(初速・スピン量・打ち出し角)のバランスを科学的に追求し、最大限の飛距離が得られる弾道設計です。

ダイワ オノフ ドライバー プラス スムースキック MPー607D
【フェースでなく、ボディで飛ばす】パワーブリッジボディによる初速アップパワーブリッジボディ:ボディの余分な撓みを抑え、無駄なくエネルギーを伝達し、ボール初速を向上させる高剛性ボディです。【低・深重心を追求して飛ばす】VSL理論の追求から飛距離を伸ばすVSL理論:飛びを決める3要素(初速・スピン量・打ち出し角)のバランスを科学的に追求し、最大限の飛距離が得られる弾道設計です。

タイトリスト プロチタニウム905R ドライバー タイトリストスピーダー
SLEルール適合、460ccヘッド搭載。ニュードライバー905RSLEルール適合の460ccヘッドがスイートエリアを広げ、慣性モーメントをアップ。フェースセンターを外して打っても一定したボールスピードを実現。ミスショットの不安を忘れ、爽快に振り切れるタイトリスト待望のニュードライバー、プロチタニウム905Rドライバーです。●フェース、ボディ、ホーゼル、ソールプラグにそれぞれ独立した素材を採用し…

ダンロップ ハイブリッド Ezドライバー ハイブリッドHBー400 カーボンシャフト
■やさしく飛ばせる460cm3大型ヘッド460cm3大型ヘッドにプラスして、0.6mm薄肉クラウンやソール後方に装着したタングステンニッケルウエイトによって、深・低重心化と慣性モーメントの増大化を実現。方向性、ボールの上がりやすさがアップし、やさしく飛ばせます。■やさしく飛ばせる「ワイドオートフォーカス設計」アベレージゴルファーの打点のバラツキに合わせてスイートエリアを拡大した「ワイドオートフ…

ミズノ MP CRAFT425ドライバー ツアーAD クアトロ テック 55
プロの求める弾道、打感の要望を具現化◆弾道打球面に採用した『鍛流チタン』は従来の素材に比べ薄くしても、反発係数をルール適合内で設計できます。これによりフェース部を5%軽量化でき、その余剰重量をヘッド内部のトゥ、ヒール、バックに配置しました。インパクト前後のヘッドのブレを軽減するため、重心を最適な位置に設定し、プロの求める直進性とコントロール性を実現しました。◆打感板材を一方向に圧延するチタン素…

ミズノ MP CRAFT425ドライバー ツアーAD クアトロ テック 65
プロの求める弾道、打感の要望を具現化◆弾道打球面に採用した『鍛流チタン』は従来の素材に比べ薄くしても、反発係数をルール適合内で設計できます。これによりフェース部を5%軽量化でき、その余剰重量をヘッド内部のトゥ、ヒール、バックに配置しました。インパクト前後のヘッドのブレを軽減するため、重心を最適な位置に設定し、プロの求める直進性とコントロール性を実現しました。◆打感板材を一方向に圧延するチタン素…

ミズノ MP CRAFT425ドライバー ツアーAD クアトロ テック 75
プロの求める弾道、打感の要望を具現化◆弾道打球面に採用した『鍛流チタン』は従来の素材に比べ薄くしても、反発係数をルール適合内で設計できます。これによりフェース部を5%軽量化でき、その余剰重量をヘッド内部のトゥ、ヒール、バックに配置しました。インパクト前後のヘッドのブレを軽減するため、重心を最適な位置に設定し、プロの求める直進性とコントロール性を実現しました。◆打感板材を一方向に圧延するチタン素…

ミズノ MP CRAFT425ドライバー ツアーAD クアトロ テック 85
プロの求める弾道、打感の要望を具現化◆弾道打球面に採用した『鍛流チタン』は従来の素材に比べ薄くしても、反発係数をルール適合内で設計できます。これによりフェース部を5%軽量化でき、その余剰重量をヘッド内部のトゥ、ヒール、バックに配置しました。インパクト前後のヘッドのブレを軽減するため、重心を最適な位置に設定し、プロの求める直進性とコントロール性を実現しました。◆打感板材を一方向に圧延するチタン素…

ミズノ MP CRAFT425ドライバー ディアマナ Dー63白
プロの求める弾道、打感の要望を具現化◆弾道打球面に採用した『鍛流チタン』は従来の素材に比べ薄くしても、反発係数をルール適合内で設計できます。これによりフェース部を5%軽量化でき、その余剰重量をヘッド内部のトゥ、ヒール、バックに配置しました。インパクト前後のヘッドのブレを軽減するため、重心を最適な位置に設定し、プロの求める直進性とコントロール性を実現しました。◆打感板材を一方向に圧延するチタン素…

ミズノ MP CRAFT425ドライバー ディアマナ Dー73白
プロの求める弾道、打感の要望を具現化◆弾道打球面に採用した『鍛流チタン』は従来の素材に比べ薄くしても、反発係数をルール適合内で設計できます。これによりフェース部を5%軽量化でき、その余剰重量をヘッド内部のトゥ、ヒール、バックに配置しました。インパクト前後のヘッドのブレを軽減するため、重心を最適な位置に設定し、プロの求める直進性とコントロール性を実現しました。◆打感板材を一方向に圧延するチタン素…

ミズノ MP CRAFT425ドライバー ディアマナ Dー83白
プロの求める弾道、打感の要望を具現化◆弾道打球面に採用した『鍛流チタン』は従来の素材に比べ薄くしても、反発係数をルール適合内で設計できます。これによりフェース部を5%軽量化でき、その余剰重量をヘッド内部のトゥ、ヒール、バックに配置しました。インパクト前後のヘッドのブレを軽減するため、重心を最適な位置に設定し、プロの求める直進性とコントロール性を実現しました。◆打感板材を一方向に圧延するチタン素…

ミズノ MP CRAFT425ドライバー ランバックス 5X07
プロの求める弾道、打感の要望を具現化◆弾道打球面に採用した『鍛流チタン』は従来の素材に比べ薄くしても、反発係数をルール適合内で設計できます。これによりフェース部を5%軽量化でき、その余剰重量をヘッド内部のトゥ、ヒール、バックに配置しました。インパクト前後のヘッドのブレを軽減するため、重心を最適な位置に設定し、プロの求める直進性とコントロール性を実現しました。◆打感板材を一方向に圧延するチタン素…
Base Template by WEB MAGIC. Copyright(c)2006 Golf-Fruits All rights reserved.